ボーリング こんにちは。

宮崎市 大橋 にあります 地域生活支援事業所 ねいろ です。

平成26年8月になりますが、某ボーリング場で 利用者の皆さまと私たち職員と、ボーリング大会を行いました。

スコアは。。。(ー_ー)!! 気になる方はお問い合わせください!

このように、定期的に外出を行い、地域の方とのふれあいや職員とのコミュニケーションを図っております。また何より外に出ることで一人ひとりの個性が ”声” となり、その ”音色”  が皆の笑顔に変わります。

私たちの事業所は、立地条件がよく、徒歩でも10分以内、車でも5分以内で行ける公園や公共施設があります。これから涼しい季節となり、外出をする機会も増えてくるかもしれませんね。

10月には、ハロウィンがあります。なにやら職員がいろいろと計画中です!乞うご期待!!

それでは、今後も引き続き 私たちの支援状況等を発信していきます。

よろしくお願い申し上げます。

なかにし しげひさ