こんにちは。地域生活支援事業所 ねいろ です。

平成26年10月12日(日)から平成26年10月13日(月)にかけての台風は皆さま 影響はなかったでしょうか?

非常に大型の台風が来るとのことで、当事業所は平成26年10月11日(土)に養生をして備えをしておりましたが。。。特に、影響もなく平成26年10月14日(火)からの運営を行うことができました。

平成26年10月14日(火)は、秋休みということもあり、午前中よりたくさんの利用者の方々に「ねいろ」を利用していただきました。

ありがとうございます。

さて、台風一過で ようやく秋めいた気候が戻り、空は雲一つない快晴となりました。

私たちの事業所は、園庭があります。平成26年10月14日(火)には利用者の方々と砂場遊びをしました。山を作り、トンネルを掘り、川を作って水を流そうとしたところで、職員から「帰る時間だよー!」とのこと。途中でしたが、また次回ね。

IMG_0189 IMG_0190 IMG_0193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、当事業所の広々とした空間を活かし、さまざまな活動をおこなっていきます。

「地域生活支援事業所 ねいろ」 なかにし しげひさ