こんにちは。お久しぶりの投稿となります。

12月も早いもので、もう3分の1が過ぎようとしております。地球温暖化が叫ばれている昨今ですが、今年の冬は例年以上に寒く感じられます。

初雪も例年以上に早いみたいですね。宮崎では、五ヶ瀬スキー場のオープンも早まり本格的な「冬将軍」の到来です。

さて、私どもの事業所「地域生活支援事業所 ねいろ 」でありますが、そんな寒さも吹き飛ばすくらいに元気な利用者さんと一緒に毎日を過ごしております。

もう一つか二つくらい、暖房機器を購入しようかと検討中ですが。。。

12 月は、”クリスマス会” と ”もちつき” を行う予定です。もちつきについては、平成26年12月20日(土)を予定しております。

皆さまに、美味しい美味しい手作りのおもちをお配りしたいと考えておりますので、お楽しみに!!

さあ、本題に参ります。表題の通り、当事業所にて一緒に働いてくれる職員をこのたび募集いたします。

生活支援員 : 1名(経験・資格は不問、パートの方)

看護師    : 1名(正・准看護師どちらでも可、パートの方)

生活支援員の方は、平成27年1月より。看護師の方は、平成27年4月より。勤務日、勤務時間、就業開始日については、応相談いたします。

私たちの事業所で一緒に働いてみませんか?きっときっと、やりがいを感じれるはずです。

なお、詳細の内容については、お問い合わせいただければ幸いです。

どなたかご紹介いただければありがたいです。

職員を増員して、支援の充実を図り、ますます利用者の方の満足度を高めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

地域生活支援事業所 ねいろ  なかにし しげひさ