こんにちは。

平成26年12月31日(水)! 今年も本日をもって終了です。

地域生活支援事業所 ねいろ をお見知りおきいただいた皆さまには大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

これも一重に、皆さま方のおかげで年を越せるのでありまして、当事業所の職員一同 お礼を申し上げます。

平成26年5月1日から開所いたしまして、おかげさまで約60名の利用者の方にご契約をいただきました。

なにより、土曜日においては15名の定員を早くからのご予約によりいっぱいとなる状況となっております。

経験豊富な職員、心から優しい支援のできる職員、信頼のおける職員、いつも笑顔で暖かい職員、そんな職員がいる事業所です。

開所をして間もない事業所ですが、良い職員のもとここまで皆さまに支援をさせていただきました。

これからも益々の発展と向上をして、皆さまへ手厚い支援を行って参る所存でございます。

平成27年は、地域生活支援事業所 ねいろ は目まぐるしく変化することになるでしょう。

1.職員の増員

2.有資格者の増員

3.車両、施設の増改築

4.事業の拡大

このように、必然的かつ皆さまの満足度向上のために平成27年は上記のような事項が実施されます。

平成27年も変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻、並びに「ねいろ」と職員を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、最後に平成26年12月20日(土)に「もちつき」を行いましたのでその状況をお知らせいたします。

IMG_0254 IMG_0255 IMG_0256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで こねて、丸くして、わいわい・ガヤガヤ。。。

それはそれは楽しい時間でした。みんなのおかげでとてもおいしいおもちができました。

ちなみに、あんこは当事業所の上村の母親自家製のあんこです!! さすが、プロの味!!

おしるこにしてみんなで食べて、利用者の皆さまへお届けいたしました。

また来年もできるといいね。手伝ってくれたみんな、ありがとう。そして、準備をしてくれた職員にも感謝です。

そんな楽しい楽しい「音色」が聞こえてきました。

それでは。

みなさま、良いお年をお過ごしください。

本年も大変お世話になりました。来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 

宮崎市大橋2丁目167番地

地域生活支援事業所 ねいろ なかにし しげひさ