こんにちは。

梅雨の候、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

今年の梅雨は例年より長く、そして雨が多いように感じます。

が、この季節しか見れない 紫陽花 が綺麗で、ついつい足を止めて四季を感じている今日この頃です。

さて、もうすぐ「七夕」ということで、昨日、利用者のみんなと短冊に願いを込めて飾り付けを行いました。

IMG_0459 IMG_0462 IMG_0464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙を切って、願い事を書いて、飾り付けして。。。

みんなの気持ちが願い事が叶うといいなー!と私たちも切に願っております。

当日は、15 名定員のところほぼいっぱいでしたので、みんなで綺麗な飾り付けができました。

本当にいつもありがとう。

7月7日まで、みんなでどんどん願いを込めて、飾り付けしましょう!

 

「ねいろ」からのお知らせです。

通常のご予約については、1か月前からの受付を行っております。

夏季休暇のご予約に際しては、固定でご利用をいただいております方々がおりますので、予約の受付ができない可能性もあります。

ご利用に際して、希望に沿えるように誠心誠意努めて参りますが、利用状況等により、ご対応できない場合もございますので、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

地域生活支援事業所 ねいろ

生活介護事業所    ねいろ  なかにし しげひさ